2008年07月05日

☆笑笑☆

 今日は駅前にある居酒屋『笑笑』に行って来ました♪お互いに忙しかったので、束の間の休息って感じです♪
 ■とりあえず生で乾杯!!最近暑いのでビール最高♪
そしてアテを注文♪
003.jpg
■昔から生ビールよりも瓶ビール派です☆
004.jpg


■いつも飲みに行ったら、お持ち帰りをします→今回は豚キムチチャーハンを持って帰りました♪鬼嫁には文句?を言われますけど、家に帰って飲み直しです!最近は外食していなかったので、よかったです♪
 
posted by 藤木商会 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。