2008年07月09日

☆近所の焼き鳥屋☆

 今日は朝からニュースを見ながらのブログ♪
G8のことやら放送してました→最近外貨取引のFxを始めました♪ちょっとビビってますけど頑張ります!!
 最近→近所に焼き鳥屋ができました♪前までは鶏肉の卸専門店みだでしたけど、店でも鶏肉が食べてるようになったみたいなので行って来ました→
 一品やお鍋・焼鳥があり、とりあえず焼き鳥盛り合わせを頼みました♪
■写真は2人前で、鳥のいろんな部分がありました♪新鮮な鶏肉なので、お店の人のお勧めの塩で食べました♪美味しいです!!
041.jpg
■お肉は、もも・胸・つくね・ずり他は忘れました…僕的にはコリコリしたのが美味しかったです♪
042.jpg
■これは鳥の生肝♪臭みもなく美味しかったです♪
今度はお鍋を食べたいなぁって思っています♪♪
 以外と近所に美味しい食べ物屋さんがあるので、ビックリです!!
043.jpg
posted by 藤木商会 at 06:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。