2008年07月10日

☆箕面の猿☆

 今回はちょっと余談です→この歳になって初めて箕面の猿を見ました!!
 箕面公園まで山道で、ちょっと車で走っているとなんと!!道沿いに猿発見!!車で移動しながらだったので写真は撮れませんでした…
 そして公園に着いて、滝があったのでプチ観光♪自然の空気がよく、マイナスイオンが出ている感じがしました♪そして天然の猿と遭遇したけど、写真には撮れませんでした…
 今度行ったときは撮るぞ!!ちなみに箕面の猿は人間の物を盗ったりするそうです…
071.jpg
071 (3).jpg
073 (2).jpg
073.jpg

posted by 藤木商会 at 07:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。