2008年07月11日

☆今日の夜ご飯☆

 今日はちょっと疲れているので、お惣菜を混ぜた夜ご飯♪
家の近所に、イオン・マックスバリューがあるのでそこで買い物♪
 イオンの会員なので、20日・30日は5%offなのでちょくちょくいきます♪ちなみにイオン系列のタキヤも近くなので便利です→
 買物はほぼカードで決済!!なぜかと言いますと、カードがHISのカードなのでマイルを貯めて旅行を計画中!!最近はバリに行ったので、また行きたいです♪
 話はそれましたけど、今日のレシピ★
■ヒレかつとサラダ☆(これは惣菜です)
097.JPG
■そして塩焼きソバ→これはポークとキャベツ味付けはナンプラーでしました☆これが旨い!!
096.JPG
そしておなじみの波残で飲んでいます♪明日は何食べようか迷っている今日この頃です…
posted by 藤木商会 at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

