2008年07月12日

☆世界のうまいもん☆

 さて今日からちょっとだけ、世界のうまいもん特集!!をしていきたいと思います♪
 5月にんバリ島に行ったので、バリのうまいもん!!を紹介しますねぇ★☆★
 関空から8時間くらいで、神々の島バリ島に着きました♪
気温も暑く湿気がありました→
 そしてホテルはタナロットにある、ル・メリディアン・ルニワナ・ゴルフスパ、本当に綺麗でとにかく大きいホテルでグゥ〜♪
 まずは地元料理が食べたかったので、ワルン(食堂)に行きました♪
ちょっと衛生的にはって感じですけど、味は本当に美味しい!!
 写真はスープカレー風に御飯と日本で言ったら、鶉の卵をトッピング♪写真のモデルは現地案内人の人です(笑)
 かなり美味しい1品です!!
93.JPG

92.JPG

94.JPG
posted by 藤木商会 at 06:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。