2008年08月01日

☆大阪極上とんこつ☆

 大阪極上とんこつラーメン 羽釜屋(はがまや)に行って来ました♪
最近できたっぽい店で前を通っていて気になっていました♪
 なんといっても僕自身が大のとんこつ好き♪しかも大阪極上とんこつって書いているので、気になって気になって→
店に入ってみると、綺麗でいい感じ→食券を買って渡します♪ちょっと無鉄砲にも似ています→
 店はとんこつの良い匂いがします→確かとんこつラーメンしかなくて後は、トッピングがいろいろありました♪
 僕はとりあえず1番高い『とんこつチャーシュー』をオーダー★&麺は細めん・固めで→
 8102.JPG
 麺も好きな麺でグゥ〜♪そこまでコッテリじゃなく美味しいです♪チャーシューもトロってしていてグゥ〜♪しいていうならもうちょっとコッテリでもいいかなって感じです♪
 でも自分のラーメンランキングで4位には入ります!!
店員の人も九州の人でした♪
8101.JPG
住所 大阪市生野区巽北3-16-15 
п@06-6753-1755
平日/11:30〜15:00 18:00〜スープがなくなり次第終了
日・祝/11:30〜スープがなくなり次第終了
posted by 藤木商会 at 06:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

