2008年08月08日

☆羽曳野 Big Joe☆

 今日のランチは豪華♪たまたま友達と仕事の打ち合わせで会い、ご飯を食べることになりました→
 前からグルメジャンキーが旨いと言っていた、ハンバーグ&ステーキのお店『Big Joe』に行く事になりました→
8084.JPG
 ランチタイムだけにあって混雑してました↓でも5分くらいで席に案内→とりあえず友達のすすめるがままに、280gのハンバーグとライスセットを注文♪
 まずはスープとサラダ
8085.JPG
 普通に美味しいです♪
そしてハンバーグ!!
8086.JPG
ボリューム満点!!
8087.JPG
 しかも中身はレア♪新鮮なお肉だからこそできるハンバーグです♪
味・お腹も大満足♪ランチにしてはちょっと値は張りましたけど、また来たいと思いました♪大阪市内にもできたらいいなぁ
posted by 藤木商会 at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。